「よし!1丁地元を盛り上げようって言う方」募集します 今年もやりますLINEを使ったビンゴ大会!

こんにちは 今朝は結構寒かったですよね 日曜日、いかがお過ごしでしょうか?すえひろでんきの末広二郎です。

寒かったので、朝から暖かいもの食べたくて出かけました。福だるま厨房さん モーニングメニューですが、肉うどん定食選びました。

待ってる間におでんも食べたくなってしまって、ちょっと欲張りすぎましたね💦多いなぁと思いながらでもあったかいものおいしいですよね。完食しましたよー。

さて、腹ごしらえも終わり、年末に向けての準備してます。気がつけば、今年で4回目となる「目指せLINEで999人のビンゴ大会」今年も開催しようと思ってます。去年の様子は、こちらのブログを読んでみてくださいね。

ビンゴ続々達成! 「目指せ999人のビンゴ大会」 毎日、おめでとうが繋がってます

そもそもなぜLINEを使ったビンゴ大会をしようと思ったか? 4年前は、まだコロナ禍で、たくさんの方とリアルでお会いすることが難しかった。長く続いたコロナ禍で、家の中に引きこもり皆さんの気持ちは沈んでるの感じてました。

どうにかできなものか? そこでやったのがLINEを使ったビンゴ大会。LINEであれば、非接触でたくさんの方と一緒に遊べるからです。4年前のそのあたりについては、こちらのブログを読んでくださると嬉しいです。

オンラインイベントやっちゃいますよー LINEで「目指せ999人のビンゴ大会!」

そしてコロナ禍なんて過去の事となった今でもやはり皆さん遊ぶのは好きですよね。いまだに「ビンゴまたやらないの?」と聞かれる私です。待ってる人がいればそりゃやりますよ。

ということで、まずは協賛の募集です。

「よし!1丁地元を盛り上げようって言う方」

一緒に盛り上がりましょうよ!私、末広と地元を盛り上げようと言う方を募集させていただきます。

・協賛負担 協賛費5000円 並びにビンゴの景品

・特典 ポスター1枚、チラシ100枚、ビンゴカード100枚、協賛のアピール動画作成、拡散。

・期間は2週間程度です。

主催すえひろでんき 連絡先すえひろでんき☎️tel:079-424-0243

「ビンゴ協賛する」とお電話お待ちしております

今日はそんな協賛のお願いのブログでした。今日も読んでくださりありがとうございました。

さぁ、今日も楽しみましょうね♪