すえひろでんきの看板犬サブロー キャバリア 復活です

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です

サブローが自由になりました。

膀胱の中にできた結石摘出手術から2週間が経ち、無事抜糸できました。

この2週間エリザベスカラーを撒き、電柱や餌の入れ物やいろいろなところにぶつけまくり、非常に不便な状態でした。無事元気になってよかったです。

 

でも怪我の巧妙でスリムになったんです。人間でも入院して、病院食を食べると痩せますよね。

サブローも今回満腹感が出やすい餌に切り替え、腰にくびれができたように思います。

 

そして今日は来年の末広電器のカレンダー撮影

 

そうです来年は寅年です。通販の着ぐるみがぴったりジャストサイズ。店の中を子虎が駆け巡ってました。

ペットも家族の一員。やっぱり元気がいいですね。

すえひろでんきの看板犬サブロー、無事復活です。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪