洗面台工事 お近くの電器屋さんへ相談してみてくださいね 人気なんですパナソニックのウツクシーズ

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は洗面台の入れ替え工事をしてきました。

電器屋ですけどちょくちょくご依頼いただく仕事です。

洗面台やトイレなどプチリフォームってどこに頼むか迷うようです。

迷ったらすえひろでんきへ一番にご相談して頂ける。有難いことです。

ちょっとしたリフォームも、お客さまへ寄り添える街の電器屋さんがいいかもしれませんよ。

先週も一件ありました。工事は標準で2時間くらいです。

写真の二件とも、洗面台はパナソニックの「ウツクシーズ」と言うシリーズです。

https://sumai.panasonic.jp/dressing/utsukushi-zu/

少し説明しておきますね。

特徴としては洗面ボールが有機ガラス系の素材でできていると言う事。

パナソニックでは、洗面のウツクシーズだけじゃなく、アラウーノと言う便器にも使われてます。

有機ガラスは大きな水族館の水槽飛行機の窓ガラスに使われている素材です。

つまり水垢がつきにくく、軽くて強いって言う素材です。

ですから掃除などメンテは非常にしやすいっていうのが一般的なオススメポイントです。

 

でもお客様のポイントは案外違ってたりします。

今回のお客様は全くそんなところで選んだんではないんです。

理由は明るくて綺麗、そして何より「収納の多さ」

三面鏡の裏は細かいものがいっぱい入って、閉めれば見えなくなる。

また洗面台の下の収納は、引き出しだからいっぱい入るし、出し入れが楽だっていうところ。そこに惹かれて購入していただきました。

現状お使いの洗面もきれいだったんですが、収納が欲しくって仕方なかったとのことです。

実はすえひろでんきで展示を見て、コレがそのまま欲しいと思ってくれたそうです(笑)

やっぱり毎日使うものだから使い勝手が大切ですね。

だからお客様目線が一番重要かと思います。 お客様が大喜びで、私も嬉しくなりましたよ♪

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪