うれしい報告をいただいたんです♪ 久しぶりに「笑い文字」を書きました。

こんにちは

昨日は友人のお祝いに久しぶりに笑文字を書いた加古川のすえひろでんきの二郎です。

嬉しいお知らせをいただきました。

友人のところにお子様が誕生しました。

何かお祝いをしたい。

でも何がいいか?

妻とも相談して結局お金がいいんじゃないかと言うことになりました。(大した額は入れてません💦)

でもなんかね面白くない。色気がないというか。

そこで笑文字を書きました。

書きながら私が楽しくて幸せになる不思議な文字なんです。

誰でも書き方を習えば簡単に描けるんです。

私も数年前 妻と、次女と受講しました。

 

今ならリモートで全国どこでもなれるようでとても便利だと思います。

HOME|笑い文字普及協会 (waraimoji.com)

 

さてこの笑文字 過去にもいっぱい書きましたよ。

元号が変わった時

お客様への感謝の思いを伝えるとき

またおいしいお店でご飯をいただいた時

お店にそっと置いて行きます。

 

すえひろでんきのイベントの時にも書きました。

これは夏祭りの時

いろいろな場面で思いを伝えることができる

先月のゴルフ場にも

 

書いてる私はにっこり幸せ

送った相手もにっこりしていただける✨

そんな笑い文字ですオススメですよ

あなたも書いてみてはいかがですか?

HOME|笑い文字普及協会 (waraimoji.com)

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪