すえひろでんきは「コロナのせいで」から「コロナのおかげで」へ そえんじ  加古川の電器屋

緊急事態宣言が解除されましたね

でも、気楽に遊びに行こかとならない雰囲気でしょうか?

楽しいことがしたい。でもイベントはなかなか(-_-;)

 

昨日は久しぶりに歌手のそえんじさんがすえひろに寄ってくれました。

 

近況をお聞きしてるとなかなか芸能は難しいようです。そえんんじさんの仲間の中には廃業、引退を考える方も。。。

 

そんな中、今年は流しとレコーディングに力を入れようと前向きに考えられてて流石です♡

 

そしてあきらめの悪い私も黙って何もしないつもりはありません(笑)

人が集まることが難しいなら流行りのリモートで。

オンラインでそえんじさんの歌としゃべりを届けようと目論んでおります。ZOOMはだいぶ慣れました。今度はstreamyardというものでライブを。これは完全にコンサルの方頼りですが(;^ω^)

 

とにかく、流行りのリモートを駆使して皆さんと楽しむことを貪欲に考えていきます。決まった際はぜひ参加してくださいね。

 

そろそろ コロナのせいで ばかり考えないで

コロナのおかげで と変えていけるようにしたいですね。

コロナのおかげでアナログなすえひろがデジタルへ進化します。 たぶん。。。

 

コロナのおかげでそえんじさんはイクメンできてるようです。