被るかよ❕ 澤部さん ハライチ アメトーク

コロナで自粛💦

なかなか買い物にも行きにくい💦

そんな中、娘たちも年頃になってきた末広家です

夏物の服が無い。こんな時に持つものは友人ですね。

実は私、末広二郎はサラリーマン時代に女性の服地を扱う会社に勤めておりました。そんな関係でショップをやってる友人もおります

今回はLINEで注文。手間を取らせました

#ニューグッヅ

#針中野 大阪

 

 

無事、娘たちの夏服ゲット! 感謝です💛

調子に乗り、無茶ぶりオーダー(笑)

「私が休日に着て気分上がるシャツを一枚追加しておいて」と

一つくらい自分にもご褒美が欲しいですよねー

そして届いたシャツがこちら😊

 

 

 

任せて良かったです。 お気に入りの一品となりました

ところがこのシャツに翌日、もう一つエピソードができました!!

 

#アメトーク

#ハライチ

#澤部 さん

 

 

こんな情報までくれる友人って面白いですね。

忘れられない一品になりました

買い物って、モノだけでなくそのやり取りが幸せですよね