そえんじの機嫌ようしゃべらせてぇ 金曜日 午後8時 放送中!

こんにちは。

末広電器のメガネの従業員、中嶋です。

私のラジオ出演、いかがでしたでしょうか?

奥さんには当日まで黙っていたのですが、私の声が流れた瞬間に気付いたようです。ハッ、とした顔をしておりました。

私はというと、じっとして聞いていられなかったので洗い物をしながら、奥さんから顔を背けつつ耳を傾けていました。ラジオから流れる自分の声に、「こいつはなんて恥ずかしいことをのたまうのか」と思いながら。

奥さんの沈黙が怖かったですが、終わってから「でも、嬉しかったよ」と言ってくれたので一安心です。夫婦の間に亀裂が走ることはなく済んでくれました。

そえんじさんが音楽も流してくれましたね。昨年の五月に行われたコンサートを覚えておられる方にはおなじみ、CD化もしたすえひろ電器のイメージソング「笑顔になる時間」。この曲で、ラジオを通じて皆さんが笑顔で過ごされることを願います。

 

***

 

 

 

な・の・で…最後に流れた赤裸々な質問は皆さん忘れましょう。

編集でカットされたと思って油断していたのでびっくりしましたよ。

親が聞いていたらどうするんだ!ラジオに出ることは話してないけど!

セーフ、セーフ…ふぅ

放送後、母親からの「ラジオ聞いています」のLINEコメントを見て卒倒しました。