志方町コスモスまつり 行ってきました

こんにちは。

すえひろ電器のメガネの従業員、中嶋です。

今回は秋らしい話です。

先に書いていた従業員・川間とネタ被りました。

反響の大きい川間の記事はこちら。おすすめですよ。

稲美町コスモス畑、見頃ですよ!

 

さて、わたしは志方町のコスモスまつりへ行ってきました。

初めて行きましたが、3会場に分かれてあるんですね。

今回行ったのは広尾東会場。段々畑にコスモスが満開でした。

後半に行ったのでちょうど満開の時期。駐車場もよく混んでいましたが、何とか滑り込めてラッキーでした。

初めて触るコスモスの花におっかなびっくりの1歳児。

最上段の田畑には写真映えするスポット、なんとドラえもんのどこでもドアが。扉を開けてコスモス畑へ、というコンセプトなんですかね。

こどもが歩ければ一緒に写真に収まりたかったですが、ぽかぽか陽気にあてられたのか登りきるころには眠ってしまい撮れませんでした。

来年の今頃は一緒に写真に入ってくれるでしょうか。また来たいですね。