休憩のたびにコーヒーを飲む時間が豊かになってうれしいです。島珈琲さん

こんにちは。

昨日は1日ほぼ店内で書類や瓦版そよ風通信一月号の原稿作りに集中しました。デスクワークに集中するとコーヒーが飲みたくなります。実はめっちゃおいしいコーヒー届いたんです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

このコーヒーは、年末にTwitterを楽しんでいた時、今私がハマってるエクスマ(エクスペリエンスマーケティング)の藤村先生の投稿を見たことがきっかけです。

限定発売でもう売ってないと思ってたコーヒー豆あったんです。

島珈琲さん。検索すると、かなりこだわりを持った珈琲屋さんみたいでめっちゃ楽しみにしてたんです。

しっかりとした苦味。そして、その中に後から追ってくる旨味というか、甘みというか、大人のコーヒーと言う感じ。

藤村先生の奥深い人間性を知ってるだけに余計に感慨深く味わわせていただきました。

そしてびっくりしたのがコーヒー豆と一緒に届いたニュースレターや、その他紙媒体のチラシ等

経営者の方は、コーヒーがおいしいだけじゃなく、島珈琲さんのコーヒ珈琲豆購入してみたら、めっちゃ勉強になると思いましたよ。

産地の農園で働いていた男の店

珈琲焙煎を極めるアーティスト

またこのフレーズ

「俺さぁ、ブラジルとマンデリンが好きなんだよ。

それを聞いたときはっとすることがありました、、、、」

いろいろ気になるフレーズだらけ!めっちゃ勉強になります。ほんとオススメの珈琲豆です。

お店は豊中と高槻にあるようです。せっかくのご縁なので、いちど訪問してみたいと思いました。 おススメです「島珈琲」さん

ご縁に感謝、休憩のたびにコーヒーを飲む時間が豊かになってうれしいです。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。