バレンタイン💕は、いかがお過ごしでしたか?

こんにちは😊スタッフ川間です。暖かくなったり、寒くなったり体が気温の変化についていけませんね💦皆様、体調に気を付けてくださいね。

先日はバレンタインでしたが、最近は、自分のご褒美チョコや友チョコなどプレゼント🎁は様々です。

私は家族と一緒に食べるのに、稲美町にあるKOSEKIさんでチョコレートケーキを買いました。家族で美味しく頂きました💕

もう一つ、お菓子の専門店もりたさんでは、エッグチョコがお買い得だったので子供たちにプレゼント!

チョコの中に入っているフィギュアが可愛くて並べて飾っています😊癒されます。

来年は、どんなチョコにしようかな?楽しみです😊