にコンサートしたい! 解禁してもいいかな?秋あたりにすえひろでんきのそよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」やってみたいなぁ

こんにちは。

昨日は遠くソングライターそえんじさんが来店してくれましたよ。

お会いできてうれしかったです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

コロナになって芸能活動の方ってかなりしんどかったはず。でも、そえんじさんはどんどん進化されてます。

ラジオ関西での番組も好評のようですよ。

そえんじの音楽DOH!

そして最近ではなんとあの大師匠 島田洋七さんと懇意にされ、お世話になっているそうです。

soenji Official Website

一緒に曲まで作ってる。

かなりしょっちゅうやりとりされてて、いろいろためになる話、裏話、等々貴重な体験を繰り返され、どんどん進化されているとのことです。

でもそんな中でもコツコツやることが大切と、大阪まで出かけ流しの活動も続けられてます。

何やら楽しい企画も計画されているとか。ちょっとそこはまだ内緒なんですけどね。

また一緒にコンサートしたいものです。そろそろ解禁してもいいかな?秋あたりにすえひろでんきのそよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」やってみたいなぁって思ってます。

気がつけば4年が経とうとしてるんですね

当時のコンサートの様子をYouTubeにアップしてますので、お時間あるときにぜひ見てくださいね。

やっぱり楽しいことがいいですよね。みんなが笑顔になれるように前向きに考えていきたいと思ってます。

 

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。