野菜の焦げがこうばしい。スープ飲み干してしまいました。 長崎ちゃんぽん、皿うどん「ながやん」

こんにちは。

昨日は結構寒かったですね。朝からガス給湯器交換させていただきました。

完全に壊れる前に交換できてよかったです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

まだまだガス給湯器在庫ありません。気になる方はお早めに。

さて 冷え切った体を温めようとお昼何か温かいものが食べたかった。たまたま現場の側に発見しました。

えぇ感じの年季の入った看板。ちゃんぽん麺いいじゃないですか?しかも車はいっぱい満席状態少しだけ待ちました。

待ってる間に観てた、この駐車場の案内。

わかりやすいですね。なかなか笑も上手だしアイデアマンだと思いました。

余計にちゃんぽんへの期待が上がりました。

来たーー-

野菜が少し焦げがありこうばしい。おいしいスープは案外あっさりで飲み干してしまいました。 うずらが1つ持ってるのもなんか嬉しいですね。

おにぎりの無料サービスもありました。

このおいしいスープと一緒に食べたら最高だと思います。私はダイエット中のため我慢。

また結構皿うどんを頼まれてる方もいましたよ。

※画像はネットから

テーブルの上には長崎のウスターソースが置いてありました。確かこれテレビで見たんですけど、長崎では当たり前のようです。

皿うどんとウスターソース、次は試してみたいと思いましたよ。

宝殿の老舗「ながやん」ぜひ行ってみてくださいね。宝殿駅の少し東。JRの線路沿い北側

二郎のオススメです。

今日もブログを読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。