マジか⁉淡路島ローカルテレビ?? 玉ねぎの時価がオンタイムで見れる!

こんにちは。

昨日の朝は淡路島のからスタート

日曜日の会議。懇親会があり、お泊まりでした。

会議に参加してきました。「同じことを繰り返すなら、〇んでしまえ!」なんて会議では言えません笑 価値観は人それぞれ

加古川のすえひろでんきの二郎です。

せっかく淡路島に来ました。皆さん淡路島と言ったら何を想像されますか?

今やブランド化した淡路島の玉ねぎ、実は毎年すえひろでんきでは、淡路島の畑から玉ねぎを送っていただいてます。お客様に喜んでいただきたいと言う想いから続いてます。

すえひろでんきのイベント 「たまねぎツムツムゲーム」 モノより思い出

 

そんな畑が会議の宿だった「うめ丸さん」のすぐそば。

そりゃ行きますよね。

玉ねぎはすくすく育ってますよ。

そして びっくりしたのが淡路島のローカルテレビ⁉

オンタイムで玉ねぎの時価が見れる! 島民の方からしたら当たり前のようですが、そんなん知らん私からしたらびっくりでした。

もう玉ねぎが文化になってるんですね。今年は今のところ例年並みのお値段のようです。

突然行ったのに、こんな立派な大根や里芋までお土産にいただきました。

いただくの楽しみです。

そしてこの玉ねぎたちが6月に届くのが楽しみです。

皆さんお待ちくださいね(^^♪

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。