すえひろでんきのイベント 「たまねぎツムツムゲーム」 モノより思い出

こんにちは

昨日,今日と「夏さきどりフェア」開催してます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

すえひろでんきは従来のの売り出しなんてしたくない。

以前ブログに書きました。「モノより思い出」

すえひろでんきのイベント開催 5月20日(金)21日(土) 「モノより思い出」 #エクスマ思想 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

大切にしたい想いです。

そのため今回はゲーム 玉ねぎツムツムを用意しました。

淡路産の玉ねぎをかごに積んだ分だけお持ち帰り。

来場のお客様に楽しんで頂きたい。

私が予行演習でチャレンジ

 

ちょうど10個でした。まあまあ積めるもんだと思いました。

実際皆さんにやってもらうと、予想以上に熱狂されてました。

自分がやるのはもちろん楽しい。

それ以上に人がやるのを見て なんやかんやと言うのが楽しいように思いました。

米寿のご主人もしっかり積んでられましたよ。

すばらしいです。

そして昨日のトップはなんと19個

ほんまにびっくりしました。凄いです。

 

さてさて 玉ねぎはまだまだあります。

今日は20個が出るのか? 楽しみです。

すえひろでんきへ。 本日のご来場をお待ちしてますよ♪

 

それと #ひまわりプロジェクト

せっかく芽が出たのに「虫にやられちゃった。鳥に食べられた」って言う声もあります

安心してくださいね💛 追加の種、用意してますよ。

すえひろでんきに置いてます。どうか植え直してくださいね。

まだまだ間に合います☝

いっぱい花が咲いて、笑顔も咲きますように✨

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪