久々 すえひろでんきのイベント開催 生活家電相談会 玉ねぎツムツムゲーム Line相談会 盛りだくさん

こんにちは

今年も淡路から玉ねぎがいっぱい届きました。

今年は全国的に不作の上、海外からは全く入ってこない。大変な状況ですが、用意できて一安心です。

この時期、すえひろでんきではいっぱい用意するんですよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

今日、明日の二日間 玉ねぎを使ったイベントを開催します。久々のイベント開催でワクワクしてます。

動画も作ってみました。3分の動画です。

https://youtu.be/drmTfPovN2k

今回のイベント

大変な世の中になりました。モノ不足はどんどん深刻化してます。ですので生活家電相談会を開催します。

そして例年の淡路の玉ねぎをお客様へ味わってほしい。ゲーム 玉ねぎツムツム

積み上げた分だけお持ち帰りいただきます。

また それだけでなく今回はスタッフお勧めの淡路の観光スポットの紹介。

すえひろでんきのイベント開催 5月20日(金)21日(土) 「モノより思い出」 #エクスマ思想 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

また玉ねぎを美味しく保存していただくレシピ。玉ねぎ氷のレシピもご用意してます。

並行して好評のLINE相談会もやってますよ。

そして今月は洗濯機キャンペーン

モノがない中ですが、今ならお安く洗濯機を買っていただけます。

また冷蔵庫が来月お安く買っていただきますので、来場のお客様にご紹介できたらと思ってます。

さらには、最近お問い合わせが増えてるエアコン。

今ならゆっくり丁寧に相談設置ができますので、ご相談いただけたらと思います。

 

また 大好評の #ひまわりプロジェクト 

嬉しくなって種を追加しました。

すえひろでんきで用意してますので、皆さんの大切な方へお渡しいただけたら嬉しいです。

二日間たくさんの方の笑顔が見れることを楽しみにしております。

それではスタッフ一同お待ちしておりますよ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪