コロナになって悪いことばっかりじゃない。新しい繋がり方

こんにちは。

雨の日曜日,いかがお過ごしでしょうか?

加古川のすえひろでんきの二郎です。

金曜日、土曜日とグループの10周年祭。

たくさんのご来場ありがとうございました。

10にかけまして、10円セール、10円ガチャガチャ。めっちゃ好評でしたよ。

そして面白かったのが、去年の「LINEでビンゴ」つながりではじめてのお客様をご来店。

初めてなのに、はじめての気がしない。これがSNSのマメなコミュニケーションの力だと思います。わざわざ遠方なのに、ご近所の方も一緒にご来店いただけました。

お客様同士も顔を知らなくても、LINEでコミュニケーションしてる。昔からの知り合いのように会話されたのが微笑ましかったです。

実際にお会いしたリアルなコミニケーション。普段のLINEでのマメなコミニケーション、どちらも素晴らしいコミュニティーが出てできてて本当にうれしいです。

生花の展示会するって言うお客さんもご来店。

告知してほしいとの事。実際やってみると皆さん行ってみたいって言ってくれたり、ほんとお友達のようなお付き合い広がってます

こういう風に人と人をつなぐのって私、大好き。これからもどんどんお役に立てたらいいなと思ってます。

コロナになって悪いことばっかりじゃない。新しいやり方を見つけて行けてよかったです。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。