わらび餅館本家治五郎加古川店、飲むわらび餅?美味しかったです💕

こんにちは😊スタッフ川間です。台風の影響で今朝から大雨警報💦そんなに激しい雨ではないですが、これから酷い雨になるのでしょうか?皆さん、気を付けてくださいね。

先日、私が行っているパーソナルトレーニングジムの敷地内にわらび餅のお店ができました。しかも、飲むわらび餅が売ってあり、凄く気になって買っちゃいました😊

福崎町にあるわらび餅専門店「わらびもち館 本家 治五郎」さんが、加古川市粟津に出店されたそうです。私が注文したのは、ほうじ茶味の飲むわらび餅✨美味しかったです💕トロッとしたわらび餅とたっぷりのクリームが入っていて、結構食べ応え満点!お腹いっぱいになりました。おススメです😊