有馬温泉へ行ってきました♨

こんにちは😊スタッフ川間です。暑くなりましたね💦こまめに水分補給をして、節電も気になりますがエアコンや扇風機を利用して熱中症など気を付けてくださいね!

この前、友達と日帰りで有馬温泉へ行ってきました。

のんびり有馬温泉街を散策するのははじめてで、路地に入ると風情があり思わず写真を撮りました😊

有馬温泉と言えば炭酸煎餅ですよね!焼きたての炭酸煎餅を食べたり、炭酸煎餅ピザも食べてきました。美味しかったですよ💕

路地で見つけた面白い自販機で買ってみました。何味がでるかわからない自販機

私はキムチラムネ、友達は鰻コーラです!

キムチラムネ、不味かった(´;ω;`)これも旅の思い出ですね😊

美味しいランチと温泉に入って帰ってきました。もう少し子育てが落ち着いたら、日帰りバスツアーに行こう!と、友達と計画しています。いつになるかわかりませんが,どこかおススメな場所がありましたら教えてください😊