行ってきました 中華そば「スエヒロ軒」さん スープがきれいな中華そば。甘みもあり、上品な播州ラーメンといった感じ

こんにちは

昨日は朝から雨 日曜日いかがお過ごしでしたか?

私は朝から久々打ちっぱなし なかなかうまくいかないものです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

練習をしてちょっとお腹がすいたので、前から気になってた中華蕎麦屋さんに行きました。

「スエヒロ軒」 さん  何でしょ 私と同じ名前です。

ど派手な店構え

そして、黒板には限定メニューかな

何かいろいろ工夫をされている感じが伝わってきます

店に入ると、食券を機械て買うシステム よくわからないので 定番っぽい 地鶏の中華そばを頼みました。

席に着いて、しばらくすると出てきましたよ

すごく丁寧に作られてる感じしましたよ

スープは、きれいで上品な中華そば。甘みもあり、播州ラーメンの上品番という感じ

麺はしっかり腰があって、おいしかったです

すごく上品なので 胡椒入れて、パンチをきかすと旨味が増して、美味しいです。

サイドメニューの唐揚げもきました。

これも地鶏だと思います。骨がついててしっかりした鶏肉。味も上品ですっきりと食べましたよ。

メニューも豊富だったので 次は「まぜそば」とか違う麺を食べてみたいと思いました。

あっさりとしたラーメン好きな方 お勧めだと思います。 中華そば「スエヒロ軒」さん

行ってみてくださいね。

 

あと大切な告知です 4年ぶりとなります すえひろでんき主催のコンサート開催いたします。10月29日加古川総合文化センターです。

そこで、すえひろでんきと一緒に地元を盛り上げ、笑顔にするコンサートに協賛を募集してます

詳細はこちらのブログを読んでくださいね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね