便利になった話

こんにちは。

末広電器のメガネの従業員、中嶋です。

コロナが流行しだして以降、気軽にお客様宅へ「お困りごとないですかー?」なんて訪問もしづらくなって一年以上になりました。

しばらくお会いしていないのは、お客様宅でお困りごとがない順調な証しで良い事なんですが、寂しくもあります。お客様にはそんな思いをしてほしくないので、すえひろ電器は元気に活動していることを「そよ風通信」でお知らせしています。そんな中、久しぶりに会ったお客様にはいまだに「会ったら言おうと思っててん、結婚したんやってな。おめでとう」と言ってくださる方も多く、本当に嬉しいです。たまに、新規の方からも言って頂けます。初めて会うのに、「あの記事の人?」なんて言ってもらえたりして、すごい驚きです。

改めて、すえひろでんきの発行する「そよ風通信」が多くの方に楽しんで頂けていると実感します。毎回、コメント欄のネタはひねり出すのに苦労していますが、そういいながらも「今回はお客様にどう言ってもらえるかな」と楽しみでもあります。最近は、LINE@に登録いただいたお客様からも感想をいただけます。読んですぐ感想を送れるなんて、便利な時代になったものです。

トップページのワンちゃんネコちゃんの写真を楽しみにしてくださっている方も多いです。こちらも毎回、お客様に許可をいただいて載せさせていただいています。我が家の自慢のペットも見てほしい、載せてもいいよ、という方はいつでも募集中です。お気に入りの一枚がある方は、LINE@でも受け付けています。

そんな「そよ風通信」、 配布されない範囲の方にも楽しんでいただけるよう、LINE@にも掲載しています。

すっかりすえひろでんきの顔として定着した「そよ風通信」。今後もますますパワーアップしていくので、皆様お楽しみに。

 

 

 

***

さて。

文中、何度も出てきたので読んでいただいた方には狙いはおわかりですね。

スマホをお持ちの方、タブレットやパソコンをお持ちの方。すなわち、この画面を見られる方へ。

LINE@です。LINE@をお勧めしたいのです。

 

おしらせや、歌手そえんじのコンサートの様子や、なぜか私の結婚記者会見が流れたり、とにかくすえひろでんきのいろんな活動が届きます。お仕事の依頼をいただくときも、電話で説明が面倒くさい、という方は写真や動画で「こんな様子や」ということを送っていただけて便利です。カメラを起動して、QRコードを読み取るだけです。すえひろでんきのそよかぜフレンドになりませんか?

 

そうそう、すえひろでんきでは2か月に一度、耳の健康診断を行います。補聴器を取り扱うのもありますが、それ以前に聞こえが衰えるのは30代から始まっていますから、自分の今の状態はどうなのか試したり、なかでも苦手な語句を調べてもらったり(調べてもらったら私は「は行」が聞き分けにくいとわかりました)とお医者に行くまででもないが、いつから気にすればいいの?という方も居るのではないでしょうか。そういった方も、ご相談いただければと思います。こっそり相談したいという方、LINE@が便利ですよ。ぜひ。