「推し活」してきました

こんにちは。すえひろでんきの嫁です。

先日、「推し活」をしてきました。

私の推しさん、太田基裕さんが出演されている

ミュージカル「スクール オブ ロック」

を3公演みてきました。

社長には、「同じもの3回もみてどうすんの?」

って言われました。

舞台は生ものですからねぇ~。

という私の感覚は推し活されている方にしか

理解されないのでしょうか?

毎公演、ストーリーは同じですが

毎公演、違うんです。

生ものですから。

そしてこの度は初めて

「アフタートーク」というものも

見てきました。

そして、大千秋楽も。

3公演とも可笑しくもあり、感動もあり、

楽しかったです。

ただ、劇場に向かう道中で

私の方向音痴が炸裂!

駅員さんに助けてもらいながら

なんとか無事にたどり着き、

無事に家に帰ってこれました。

2分の1の選択をなぜ、

間違った方を選択してしまうのか?

我ながらさすが方向音痴だと思います。