10月29日開催 コンサート参加まだまだ間に合いますよ 残席あります ぜひご参加くださいね

こんにちは 朝晩寒いのに、日中は暑い。寒暖差が激しくてお疲れじゃないでしょうか?昨日のこの雲って入道雲っぽいけど

あんまり暑いとそんなん考えてしまいます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 第二回そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」の開催まで残り5日となりました。

お忘れじゃないでしょうか? そしてまだまだ残席あります。ご参加間に合いますよ。お待ちしてます。

先日、慣れないプレスリリースを書いてみました。

とにかく良いイベントだと自負してますので、私のできる限り告知を頑張ってます。

そうしていくと、応援してくれる方々もいろいろ出てきてほんとに感動しました。

私の投稿の拡散。ほんと応援されるって、嬉しいことです。

何度も何度も告知すべきなんですね。昨日の夜もすえひろでんきの公式LINEにこんなメッセージ。

ありがたいことですでも場所も時間も何回も告知してるけど、受け取る側からすると覚えてないもんなんですね。

また、チケットを販売して行ってたら、こんなメッセージも

コンサートお誘いすると家電が売れたりします。人と繋がれば繁盛するってもんですよ(笑)

告知動画も皆さん見てくれているようですよ。57秒の告知動画です。

ぜひ よろしくお願いいたします!

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

10月29日 日曜日 加古川総合文化センターで会いましょうね。1時半開演ですよ。 待ってまーす。

チケット欲しい方は、すえひろでんきにお電話ください

すえひろでんき ☎tel:079-424-0243

「コンサート興味ある方」「最近楽しいことが無いねんって方」 こちらのブログ読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」