旨い! それだけじゃない。 やっぱり人ですよね 二郎のおすすめ!淡路島バーガー魚住店

こんにちは

昨日も1日快晴 朝は明石からスタート

お世話になってますへアポケットさん今回は配線工事。店舗がたくさんあるので順番に周らせていただきました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

すべて回りきったのですが、お昼を食べてなかったので休憩。たまたま目についたのがハンバーガー

国道2号線沿いの淡路島バーガー 魚住店

頼んだのは看板メニュー?「淡路島バーガー」

めっちゃおいしかったんです。 気になって食べながらネットのサイトを見てるとパテは牛肉100%  そりゃジューシーですよ。

ん? という事は、卵不使用 バンズ(パン)はどうなるんだろうと店の方にに聞いてました。

すると、マスターが出てよかったらどうぞって!

??? サービス!! しかも3つ!

なんて太っ腹。 卵なしで作れるいうことで晩御飯をテイクアウト

スタッフの方が調理してくれてる間にマスターとお話ししました。

淡路島バーガー。実は65店舗もあるチェーン店だそう。 まだ、この魚住店は開店して4ヶ月。マスターは60歳でサラリーマン生活を終え、新たに飲食を始めたそうです。 この場所を気に入って、なんと毎日2時間かけて伊丹から通っているらしいです。

人柄の良さがにじみ出てますね

お昼は主婦の方で混雑するらしいですよ ハワイをイメージした店舗。皆さんにゆっくりした時間を過ごしてほしいとの事でした。

私が店に戻るとマスターから電話「バンズのこと気になったから工場に聞いてみました。やっぱりバンズには卵使ってません。ですが、同じ工場で卵は使ってます」って。なんと丁寧!その上、すえひろでんきの公式LINEにもメッセージ

安心💛 感動! やっぱりお店は人だなと再確認。嬉しかったです。

夜は卵にアレルギーがある長女もご満悦の感じでほおばってました。

私はお昼に牛をいただいたので、フィッシュバーガーいただきました。

夜になっても油っこくなく美味しくいただけましたよ。

さらに 今朝はいただいたバンズでチーズベーコンエッグバーガーにしてみました。

国道2号線沿い 淡路島バーガー 魚住店とってもオススメです。

ぜひ行ってみてくださいね!

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

コンサート開催まで残り6日となりました。

まだまだ間に合いますよ 残席ございます。ご参加くださいね。

こちらのコンサート告知ブログ

「最近楽しいことが無いねんって方」 読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」