ついに コンサート開催まで残り1日 つまり明日開催 まだご参加できますよ~

こんにちは

ついにコンサート開催まで残り1日

つまり、明日、日曜日がコンサート当日です。 実はまだ準備できてないこといろいろあるんです。 内心落ち着かない💦 加古川のすえひろでんきの二郎です。

あっ ご参加まだ間に合いますのでよろしくお願いいたします。

残席ございます。 当日券もありますよ。

さて 昨日は開演前にプロジェクターで映す動画作ったりしてました。 12分28秒 の動画です。お時間に余裕がある方は見てくださいね

動画を作ったのはいいが、プロジェクターで映して音を出す。 勝手にできるだろうと思ってましたが、実際映像と音。 ちゃんと考えないといけません。

改めて詳しい方に質問。 困った時はまちゃこと 平松泰人さん Messengerで質問するとすぐに答えが返ってきました。

また、当日プロの音響さんも来るみたいなので、ご持参される音響との関係も聞いてみました。

一応無線でつながるようなんですけど、イレギュラーなこともある。

変換プラグも今日届く予定です。

まだまだ当日のお茶とかお菓子とか、そんな細かいことも準備もあります。人がたくさん集まるイベントっていろいろあるんですよね。

でも明日が楽しみでなりません。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

明日の午後お時間ございましたら、ぜひ遊びに来てくださいね(^^♪

加古川総合文化センターで会いましょうね。1時半開演ですよ。 待ってまーす。

チケット欲しい方は、すえひろでんきにお電話ください

すえひろでんき ☎tel:079-424-0243

「コンサート興味ある方」「最近楽しいことが無いねんって方」 こちらのブログ読んでみてくださいね

チケット買ってください! 4年半ぶりの開催決定 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」