実はコンサートのアンケートを取らせていただいてました。 とても嬉しい言葉の数々! すえひろでんきが元気をいただけましたよ! 感謝です

こんにちは

久しぶりのかるかんとコーヒー

先日のコンサートにたくさんのお土産をいただきました。 久しぶりのかるかんおいしかったです。ありがとうございます!

先日のコンサートの様子は、昨日のブログ読んでみてください。

関わっていただいた皆さまに感謝しかありません。無事開演できました! 第二回東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」ありがとうございました!!

加古川のすえひろでんきの二郎です。

何ヶ月もかけて準備したけど、2時間弱のコンサートはあっという間に終わり、心地よい疲れだけが残ってる感じです。

コーヒーを飲みながら1人でコンサートを振り返ってました。 みんながよく笑ってくれたリクエストコーナー

残念ながら出番のなかった箱の中に残ってたリクエストカードを見せていただきました。 少しご紹介しますね。 ここ最近旅立たれた方の楽曲も多かった。

追悼の意味も込めて聞きたかったんでしょうね 「昴」は歌ってくれてましたよ

また、歌には1人ずつの思い出が詰まってるんだと改めて感動いたしました。

それぞれの思い出の曲を生で歌っていただけるって最高ですね。残念ながら今回歌っていただけなかった方。またの機会をお楽しみに。

それと、実はご来場いただいた方にアンケートをとらせていただいてたんです。

コンサートの感想、とても皆さん喜んでくださったのが伝わってきます。

 

そえんじさんの優しい声や、歌詞が心に染みて、涙された方もたくさんいらっしゃいました。ほんと良かったです。

そして、嬉しかったのが 最後の質問「最近あなたが楽しかったことを教えてください」 次のイベントのアイディアが欲しくて、皆さん何を楽しんでいるんだろうと質問させていただいたんです。

このコンサートって書いてくれた方が結構いた。 おべんちゃらかもしれないけど、素直に嬉しいです!

お客さんの声が次のイベント開催へのエネルギーになる事は間違いありません。 ほんとにたくさんのアンケートが集まり、その数だけでも感動しました。ありがとうございました。

みんなが笑顔になればいいと思って開催したコンサート。結果的には開催したすえひろでんきのみんなが笑顔になって、元気をいただけた。皆さんご参加ありがとうございました。 次はいつになることやら?また、東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」でお会いしましょう。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。