ご存じですか?あなたの家を守る大切な2つのポイント 「犯罪者から嫌がられる家になろう!」 

こんにちは。

皆さんお疲れ生です。仕事納めの方も多いかな

ハーフ&ハーフが好きな加古川のすえひろでんきの二郎です。

本日12月29日で仕事納めの予定のすえひろでんきです。明日30日は午前中掃除をしながら店は開けてます。

昨日はインターホンをカメラホン(カメラ付きのインターホン)に交換させていただきました。

こんな感じで外の様子がよくわかりますね

そして子機付きタイプなので他の部屋にいて聞こえないとかそういうこともないですね。

こたつに潜り込んでいても立たずに対応ができますよ。

こんな便利なカメラホン 年明けからキャンペーンをさせていただきます。どんどん被害が増えてる特殊詐欺や泥棒。 そんな犯罪から防御する大切なポイントが2つ

犯罪の入り口は電話口と玄関への訪問です。 電話口にはこのチラシを貼ってくださいね。

そして玄関には録画ができる。カメラホン(カメラ付きのインターホン)この2つがを守る大切なことです。犯罪者から嫌がられる家になりましょう。

防犯について相談したい方近所の方は 年が明けたら、すえひろでんきへ「カメラホン相談したい」とお電話くださいね。すえひろでんき☎tel:079-424-0243お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。