無事すえひろでんき仕事納め! 今年もありがとうございました。

こんにちは。

昨日で仕事納め 今日30日は掃除をして終わろうと思ってます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

最終日の昨日もいろいろお仕事いただいてました。家電の納品の他 分電盤取り替え

防犯カメラ取り付け

本当いろんな仕事をありがとうございました。

昨日、仕事してたら「TikTok出てる人や!」って、声をかけていただきました。恥ずかしかったけど今年取り組んだショート動画。とくにTikTokは頑張りました。 エクスマTikTok特訓講座を受講して、進歩したと自負してます。

ちょっと認知され出したかな? 見てない方はコチラから二郎のTikTokを見てくださいね できればフォローしていただければ嬉しいです

今年を振り返ると電器屋のお仕事だけでなく、地域の方々といろいろなイベントができました ひまわりプロジェクト

LINEを使ったビンゴ大会

そして4年半ぶりとなったコンサート

コロナでいろいろなことが止まって、そして変わってしまった。でもいろいろな方々とのつながりがあり、楽しめた事は本当に嬉しかったです。

来年はみんなで何しようかなとお正月ゆっくり考えたいと思います。

年明けの営業は1月6日土曜日からとなります。

どうか来年もよろしくお願いいたします。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。