本当に良かったですね 見つかりました迷い猫 家族の一員ですものね

こんにちは。

すえひろでんきの店長であり、我が家の家族サブローはかわいいです。

ほんと、文句1つ言わないペットって可愛くて仕方ありませんね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

すえひろでんきの瓦版「そよかぜ通信」では約20年地元のペットたちを紹介させていただいてます。

どの飼い主さんも、すごくベッドを大切にされてます。

実は先日ご来店いただいたお客様から丁寧にお礼のお菓子をいただきました。

年末に迷い猫になってしまった猫ちゃんのチラシを貼らしていただいたり、私がX (Twitter)で拡散してたりしてたんです。 だからといって直接それで見つかったわけではありませんが、ほんとに見つかってよかったです。

すえひろでんきでも、見つかった報告を減らしていただいてます。

なんともほっこりするご来店で、こちらまで嬉しくなってしまいました。ペットは何年も一緒に生活を共にすると本当に家族の一員となりますもんね。

皆さんのペットも写真撮らせてくれたら嬉しいです。 ぜひ家族の紹介をしてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。