昨日は大忙し💦 散髪、研修、新年会 〆はこの道50年以上の屋台のラーメン

こんにちは。

昨日は第二木曜日 すえひろでんきは定休日です。 でも朝から予定がパンパン💦 まずはヘアークローバーさんで散髪 そして江坂まで大急ぎ

季節限定。カキののスンドゥブ鍋 めっちゃおいしかったです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

李朝園 江坂店 チェーン店のようですが、めっちゃ美味しくて、店員の方の対応も気持ちよくてまた行きたいと思いました。

決してランチしに江坂まで駆け付けたのではない(笑) まちゃこと平松泰人さんの研修を受けました。(研修についてはまたブログに書こうと思います)

残念がら途中退席で、地元で新年会へとんぼ返り💦

「チャイニーズダイニング 空」 去年、すえひろでんきのスタッフでも訪れたおしゃれな中華料理店です。

たくさんいただきました。 やはり大人数だといろんな種類が楽しめてとってもお得な感じがします。特に名物のマーボ豆腐はおすすめです。

辛さが選べて面白いです。

そして二次会で少し飲んで〆も、中華?

知る人ぞ知るこの道50年を越すと言う大将の屋台。

何十年前から500円と言う値段を変えてないと思います。 寒い夜ですが、体も心も温めてくれる1杯ですよ。

この先も長く元気で続けていただきたいと思います。 何か1つのことを続けられた方って純粋にすごいなぁって感じました。

JR東加古川駅の南

夜の9時以降位から屋台を出してるんじゃないかな? ぜひ地元の方行ってみてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。