あっという間の3週間 Panasonicの新入社員実地研修が完了しました。 送別会は「チャイニーズダイニング 空」さん

こんにちは

昨日はおしゃれ中華を食べまくりました。

昨夜は送別会

加古川のすえひろでんきの二郎です。

あっという間の3週間 Panasonicの新入社員実地研修が完了しました。

4年ぶりになるでしょうか?コロナの間は中止されていた実地研修 おじさん、おばさんばっかりのすえひろでんきの中にフレッシュな新入社員がいるだけで、ずいぶん引き締まった3週間でしたよ。

彼女との取り組みは、先日のブログに書きました。 是非 読んでみてくださいね。

「テレビでテレビ放送だけ見るなんてもったいない」と歯痒く感じたらしいです。 Panasonicの新人実地研修

取り組みの成果については またブログで紹介したいと思います。

さて その彼女の送別会を「チャイニーズダイニング 空」さん で行いました。

たまにテイクアウトをしてたんですけど、がっつりお店でいただくのは初めてでした。

送別会に便乗して すえひろでんきのスタッフ食事会でもありました。 だって、お店で食事はコロナ前以来だと思います。 ここ数年 テイクアウトを各自の家で食べていただいてた。 やっぱり みんなで食べるのは良いですね。

そのお店 空さん 街中華という感じとは違い、ちょっとおしゃれ

メニューによっては、中華と思えないほどあっさり

女性スタッフ、また主役のりさちゃんも凄く喜んでくれてましたよ

特に私がおいしかったのは 中華うま煮的な 「海鮮塩炒め」

あっさりの餡のなかに海鮮のうま味が溶け込んでて、なんとも優しい中にもうま味爆発!

あと マーボ豆腐! 3種類あって 辛さの好みで選べます。 写真撮り忘れた💦

また 点心も充実

いろいろ頼んでたら 〆のご飯ものや麺類にはたどり着きませんでした(笑)

でも せっかくなんでデザート スイーツは別腹

カヌレとバニラアイス しかもカヌレは紹興酒風味 ここまでこだわってるとは凄ーい。

中華好きと言ってた研修生りさちゃんにも喜んでいただけました。

別れの時には3週間と言え、さみしいものです。 女性スタッフは涙ぐんでたような

彼女がPanasonicで活躍してくれるのが楽しいです。

今日は そんなことで 二郎のおススメ 「チャイニーズダイニング 空」さん ちょっとおしゃれ中華食べたい方 行ってみて―

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね