「テレビでテレビ番組を見るだけなんてもったいない」 テレビ体験会やります!

こんにちは

昨日は第4木曜日 すえひろでんきは定休日でした。

朝はちょっとゆっくりしてモーニング食べに行きました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

リーテン珈琲さん

とってもおしゃれでゆったりとした時間を過ごせる場所です。以前のブログで紹介させていただきました。

モーニングを食べながら、前日の送別会のことを思い出して、1人ぼーっとしてましたよ。3週間の研修期間でしたが、若い方と過ごす時間は新鮮でいろいろな気づきをいただきました

Panasonicの新入社員実地研修、今回の取り組みです。

「テレビでテレビ番組を見るだけなんてもったいない」

研修生である彼女の想いです。研修が終われば、テレビを作ってるところに配属される彼女 テレビに対しての想いは人一倍強いようです。そんな中、テレビでテレビ放送だけを見るお客さんが多いのを目の当たりにして、ほんとに歯がゆく感じた。今のテレビはもっともっと楽しみ方いっぱいあるのに、、、

と言うことで、彼女とすえひろでんきのスタッフでチラシ制作が始まりました。その様子はこちらのブログを見てくださいね。

そして今回のチラシ出来上がりました。彼女の体験談を紹介してもらえましたよ。

ネットフリックスで見たクロースと言う作品。とっても興味が湧く紹介の仕方、私もサンタクロースの誕生秘話見てみたいと思いましたよ。

そして彼女の体験②

スポーツをもっと楽しもう DAZNはテレビ放送ではやってないいろいろなスポーツが楽しめる配信サービスです。スポーツ好きな方オススメですよ。

また、インターネットを繋いでないお客様も安心

スマートフォンで連携するとまた違ったいろいろな楽しみ方があります。せっかく撮った素晴らしい写真、スマホの画面だけで見るだけなんてもったいない。やっぱり大画面で楽しんで欲しいですよね。ご家族が集まったときなんか絶対に盛り上がると思います。

あなたの家のテレビこのボタンついてますか?

このアプリのダイレクトボタンついてないと結構古いも? テレビでの楽しみ方も半減と言うものです。

そこですえひろでんきでは、テレビの楽しみ方体験教室を開催いたします。

七夕7月7日(金)と翌8日(土) 予約制の定員を5名様と絞らせていただき、ゆっくりとテレビの新しい楽しみ方をわかっていただけるとうれしいです。

テレビの新しい楽しみ方知りたい方は、ぜひ 「テレビ体験会」にご予約くださいね。

「テレビ体験会参加したい」ってお電話くださいね。

すえひろでんき ☎ tel:079-424-0243お待ちしております

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね