「リーテン珈琲」 めっちゃ美味かったクロッフル! でもトレーナーに「クロッフルは糖質高いんですよ」トレーニングで縛られました。

こんにちは。

今日は祝日、第4木曜と言うことですえひろでんきもお休み。

この間知り合った方のカフェへモーニング行ってきました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

東加古川のリーテンコーヒーさん。先日ブログでも紹介しました。

めっちゃ美味しい!そしておしゃれな空間! 前から気になってたんです、LitenCoffee(リーテンコーヒー)さん

オススメはクロッフルということで頂きました。

 

外はさくっと中はしっとり。ほんとにおいしかったです。ダイエット中だけどやっちゃいましたね。

コーヒーもほんとにおいしかったですよ。ゆったりとした空間でコーヒーおかわりしました。

2杯目はアメリカーノ。エスプレッソをアメリカンにしてる? しっかりとエスプレッソの味があのに飲みやすい。そんなに薄まってない感じ、でもエスプレッソよりは飲みやすい。

読書しながらいただくのにちょうど良かったです。

その後のパーソナルトレーニングで、トレーナーに「クロッフルはワッフルよりも糖質が高いんですよ。おいしいのはいいですが」 と言うことでかなりハードめのトレーニングで縛られました。

そんなお休みたまにはいいですよね。

Liten Coffee リーテンコーヒーさんのモーニングオススメですよ。

モーニングは通常8時から営業のようですよ。行ってみて~

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。