めっちゃ美味しい!そしておしゃれな空間! 前から気になってたんです、LitenCoffee(リーテンコーヒー)さん

こんにちは。

昨日は夜におしゃれなカフェへ行ってきました。

 

加古川のすえひろでんきの二郎です

前から気になってたんです。去年オープンしたLitenCoffee(リーテンコーヒー)さん

ランチはいつも大盛況なお店です。

普段は夜は営業されてないんですが、予約すると開けてくれるようですよ。

パスタめっちゃうまかったです。

そして何よりびっくりする位うまかったのはこのクロワッサン。

マスターが自分で焼いているとの事。

今回ここに集まったのは、ただ単においしいものを食べに来ただけではありません。

実ははるか17年前位に自分たちで立ち上げた勉強会があるんです。

私は約2年ほど前に退会させていただきました。同じように退会した初期メンバーOB会のような感じかな。

10年以上お会いしてない方もいらっしゃいました。気楽に近況報告。

そして17年前と変わらないメンバーの笑顔。

たまにはこういう気楽な会もいいですよね。それぞれの人生。らしさがあっていいなぁって聞いてました。また集まれる機会あったら良いなぁ。

 

東加古川リーテンコーヒーさん。

モーニングは朝8時から

おいしい食事。そして自慢のコーヒー。私はこのこじんまりしてるけど、ゆったりとした空間を気に入りました。

今度モーニング食べに行きます。二郎のおススメ リーテンコーヒーさん行ってみて

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。