新しい楽しみ見つけたかも✨ マサラチャイでほっこり 二郎のおススメ「アジアンエスニック料理マヤ」さん

こんにちは。

ついに ひまわりが開花しました

まだ完全にを開いてませんが、やっぱりうれしいものですね 私は皆さんにひまわりの種、配布する前に蒔いたのでフライングなんですが💦

加古川のすえひろでんきの二郎です。

今からどんどんいろいろな方の家でひまわりが咲くと思うと楽しみです。#ひまわりプロジェクト進行中です。

さて、さて 話は変わりまして、先日のお休みでランチに行ったんです

エスニックアジアン料理マヤさんブログでも紹介させていただきました

教えてもらわないと行かないと思うお店です(笑) 二郎のおすすめ!アジアンエスニック料理「マヤ」さん

前は夜に行ったんですけど、そのおいしさと 何より店の方のキャラが良い!

バカ明るいんです

すごく親しく話かけてくれて 何かあるたびに「ガハハ」と豪快に笑ってくれます。すごく元気いただけるんですよ。 やっぱり私は人に会うのが好きなんだと思う。

ランチはこんな感じ

Bランチをいただきました お腹いっぱい 少し汗をかく感じで、やっぱり香辛料って体に良いなぁって思いました。

そして食後のセットの飲み物 チャイを選びました。辛いものを食べた後、少し甘いお茶がいいかなぁと思いまして

あれ?イメージと違う💦 ちょっと香りが違う 今まで飲んだ事あるチャイ違いました うーん微妙。。。 砂糖を足してみました。 あーええ感じ なんともホッとする✨

聞いてみると、これはマサラチャイ

※資料はネットから

ちゃんと香辛料が入ってるんですよって

なるほどだから風味が違うし、飲んでると体がポカポカしてきます。

香辛料も高いのでなかなかちゃんと入れてる店がないんですって

本格的なマサラチャイ これを飲むだけでも足を運ぶ値打ちがあると思いました。

ちょくちょくスパイスカレーを家で作る私です。 香辛料は家にあるわ✨ 新しい楽しみ見つけました。 今度は自分でも挑戦してみようと思います。

二郎のお勧め アジアンエスニック料理マヤさん 行ってみてね

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね