4年ぶりの開催決定 「東加古川そよ風コンサート」      そこで 地域に笑顔を増やしたいコンサートに、協賛してもいいって言う方 大募集です☝

こんにちは

目指せ ブログ1,000 投稿まで 残り63 投稿となりました

我ながらよく続いているなぁと思います

加古川のすえひろでんきの二郎です

そんな中でも今日のブログは気合入っています。

地域に笑顔を増やしたいコンサートに、協賛してもいいって言う方 大募集です☝

つまり、協賛のお願い

早いもので、東加古川そよ風コンサートみんなが笑顔になる時間から4年余り経ちました

コンサートの様子はバッチリYouTubeに上げてます とっても笑顔あふれる楽しいコンサートでしたよ。お時間ある時にご覧くださいね。

 

めちゃくちゃ地域の方々に喜んでいただけたので、翌年も開催予定でした。ところがコロナに入り4年間できなかったコンサート

このたび10月29日に開催させていただきます。場所も前回と同じ 加古川総合文化センター  もちろん主役は「そえんじ」さん

前回、開催後に周りの方々から「あんないいことやるんだったら混ぜてくれたらよかったのに」って ご協力の声をかけていただきました。

だから今回協賛のお誘いです。すでに数名手をあげていただいてます💛

実はお誘いしたい理由が他にもあります。

前回のコンサートで、特に私が感動したこと

それはコンサートが始まる前なのに 入場される方々が皆さん「ありがとう、ありがとう」「こんな楽しいこと地元でやってくれてほんと嬉しい」って コンサート前なのにお礼を言っていただけ、胸が熱くなったのを今でも覚えています。

こんな素晴らしい体験を独り占めするのはもったいないじゃないですか✨

このブログを読んでくれた方 ぜひご協賛お待ちしております。

コンサート、協賛の特典もたくさんあります

・ポスター配布

・チラシに協賛掲載

・当日のパンフレットに協賛広告掲載

・コンサート終わりの挨拶の時、舞台へ上がっていただく

・チケットS席2枚(5000円相当)プレゼント

これだけコミコミで1口10,000円で募集させていただきます。

 

東加古川そよ風コンサート、みんなが笑顔になる時間

協賛するよって方

すえひろでんきへ 「協賛するよ」とお電話くださいね 

すえひろでんき tel:079-424-0243

お待ちしております。

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね