教えてもらわないと行かないと思うお店です(笑) 二郎のおすすめ!アジアンエスニック料理「マヤ」さん

こんにちは。

アジアンエスニック料理はお好きでしょうか?

加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日はお客さんのお通夜に参列したことをブログに書きました。まだ読んでない方は読んでみてくださいね。

お客さんとの突然のお別れってさみしいですね でも、SNSの中では生きてるようで不思議

そしてお通夜におっさん3人で連れ添って参列してた私たち。お通夜は、故人を偲んでワイワイするのがいいと言うことでまっすぐ帰らず、ご飯食べに行きました。

アジアンエスニック料理「マヤ」さん

姫路の木工房円司さんが連れて行ってくれました。いろいろなお客さんがいらっしゃる関係か飲食店に詳しいです。

絶対教えてもらわないと行かないと思うお店です(笑) 姫路の白浜? 何せ姫路バイパス姫路東インター降りて南へすぐです。 遠いようですがアクセスは非常にいいですよ。 ただ住宅街のの真ん中っていう感じで知らないと行かないですよね。

とにかく連れてきていただいたのでお任せでいろいろ頼みました。最初に出てきたカレーのスープ

「お味噌汁みたいなもんですよ。サービスです」って出してくれました。案外あっさりで豆も入っててヘルシーいい感じです。

そして チキンティッカでしたっけ?美味しいんです💛

いろいろ頼んだんですけど写真撮り忘れ。どれもこれもおいしいです。

見た目よりとってもあっさりで食べやすかったです。

スパイスも出してくれて辛さを後から足せるのも良いですね

締めにできたピラフのような感じのものも案外あっさり

おっさん3人にハート型に盛り付けてええ感じですね。

写真撮ってないですがナンに餡子を入れたのもおいしかったです。塩味の効いてるナンと餡子の甘さがなんともいいバランス。おススメです。

店内もおしゃれですごくいいですよ。

メニューの写真も撮らずにすいません。むちゃくちゃたくさんメニューがあります。お昼のセットメニューも人気だそうですよ。

ぜひ姫路方面へ行かれる方 エスニックアジアン料理「マヤ」さん行ってみてくださいね。場所はコチラ

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28049586/dtlmap/

私も確実にリピート決定です。まだまだ食べたいメニューがたくさんあるので、今度行くの楽しみです(^^♪

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね