昨日は父の日 皆さんどのように過ごされましたか? 

こんにちは

最近ストレッチポールにはまっています

やる事は、ストレッチポールの上に寝転がってコロコロするだけです。それだけでかなり体がスッキリします。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は早朝スルー ゴルフへ出かけました。

自ら父の日をねぎらうように遊んできましたよ。

だから その分ストレッチポールの上で疲れを癒しました。

そして ゴルフ帰りは豊助饅頭で有名な満月堂へ

相変わらず車いっぱいでちょっと並びましたよ。すごい人気ですね。

前回行った時はなんとお休みで残念な思いをしたんで、今回はリベンジができてよかったです。

会うと新入社員だった頃のように、無邪気にはしゃげる仲間。本当にありがたいです。

父の日 自分へのお土産と、そして 88歳になる私の父への お土産として買って帰りました。

地元で長く親しまれてる豊助饅頭 餡子の酒饅頭 美味しいだけでなく、何か懐かしい味です。行ってみてくださいね。 https://mangetsudou.jp/

そして夕方は娘の送迎。 待ち時間でいつものお風呂へ行きましたよ。ぷくぷくの湯

サウナでスッキリ。丸一日、自分を癒しました。まぁそうゆう父の日も良いかなと。皆さんはどのようにお過ごしになられましたか?また教えてくださいね。

今日もブログ読んでくださり嬉しいです。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね