会うと新入社員だった頃のように、無邪気にはしゃげる仲間。本当にありがたいです。

こんにちは。

昨日はゴルフへ行ってきました。三木市?いや神戸市北区のロータリーゴルフクラブ

めっちゃ楽しかったです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

年に一回位サラリーマン時代の同期と遊んでます。

はるか20年前サラリーマンだった私。そのことも以前ブログにも書いてます。

二郎のおススメ メンズ「クロスクローゼット」 脱サラ 前職は繊維商社マン

会うと新入社員だった頃のように、無邪気にはしゃげる仲間。本当にありがたいです。 でもみんな年齢的にも重職につき頑張ってる、かっこいいです。

帰りにお土産を買いに寄り道。豊助饅頭で有名な「満月堂」

これも以前のブログで書いてます。

お盆休み ゴルフ行ってきました! ロータリーゴルフクラブ お土産 豊助饅頭 満月堂

 

ところがなんとおやすみ。

ショックです。

ところがなんとおやすみショックです。

でも夜にはゴルフ場で同期が買ってくれたお土産で漬物で乾杯。

めっちゃいいお酒でした。さぁそろそろ休み明けの準備をしないと

すえひろでんきは1月6日から営業再開です。よろしくお願いします。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さぁ今日も楽しみましょうね。