今年の書き初め もっともっとみんなで楽しみたい! 遊ぶように学んじゃいますよ。

こんにちは。

今日からすえひろでんき、今年の営業開始です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日はお休み最終日。仕事始めの準備を。。。

まずはすえひろでんきの瓦版「そよ風通信」の1月号の挨拶文を考えました。

そして恒例の書き初めの色紙を買いに行ったりしました。

去年の書き初めの様子をブログで書いてました。読んでみてくださいね。

年初のミッション✨ スタッフと健康診断 それと書初め

と言うことで、すえひろでんきの仕事はじめは、書初め。恒例行事としてスタッフとやります。

ところが、私は朝一から工事が入っており、抜け駆けして昨日書きました。

「遊ぶように学び 突き抜ける」

コロナ禍になって3年。コツコツやれることを探し努力を続けてきました。

でも、ええ加減重苦しい雰囲気にも疲れましたよね。

ここらで開き直って、もっともっとみんなで楽しみたいと思ったんです。遊ぶように楽しく日々の学びを昇華させ、もっともっと楽しい事をやろうと思うんです。

楽しさで突き抜けてしまいたい! 今年もよろしくお願いいたします。

スタッフの書き初めの様子は、またブログに書かせてせていただきますね。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね。