さすがにすえひろでんきでは下水工事はできません。でも良い職人さんを紹介させていただきました!

こんにちは。すえひろでんきは昨日から仕事始め、初日のお決まりはみんなで書き初め~

でも私だけ抜け駆けして前日に書いてました。そのブログも読んでくださいね

ここらで開き直って、もっともっとみんなで楽しみたい! 遊ぶように学んじゃいますよ。

 

加古川のすえひろでんきの二郎です。

私だけ、朝一工事に出かけました。社長おらん方がええかもね。

お客様の所の下水工事。さすがにすえひろでんきでは下水工事はできません。でも良い職人さんを紹介させていただきました!

職人さんが地面を掘るのをお邪魔するように温水器があったんです。だから朝1番で撤去。

写真撮り忘れました💦

今日から工事は1週間位。お湯使われへんやん💦💦

ご安心ください! すえひろでんきのいつもの灯油ボイラー貸し出しをしました。仮設です。

これでお湯は使っていただけます。よかったよかった。 下水工事が終われば、エコキュートを設置させていただきます。

 

夕方確認に現場へ戻ると、

1日でこんなに削ったのか⁉私には到底無理。さすがプロですね。早い上にとってもきれいです。

年末年始と電器屋⁉って感じで、水回りの仕事がめっちゃいっぱい。まぁでもありがたいことです。こんな感じでスタート。今年もよろしくお願いいたします。

 

今日もブログ読んでくださりうれしいです。

さあ今日もも楽しみましょうね。