年初のミッション✨ スタッフと健康診断 それと書初め

こんにちは

今年の健康診断の予約ができました。まず今年の大切なミッションクリアに安心した加古川のすえひろでんきの二郎です。

ここ数年、年始はスタッフとの健康診断が恒例行事となっています。

健康でいる事は本当に大切なことだと思います。

 

それともう一つ年初の恒例行事があるんです☝

スタッフ全員で書き初めをすることです。

 

私の今年の書き初めは「貪欲に変化する」

コロナになってから三年、世の中は凄いスピードで変わってしまいました。

その変化に対応すること。

また

もともと新しい物好きな私です。変化する事はワクワク、ドキドキ 上機嫌でいれる大切なことなんです✨

貪欲に変化して、今まで以上に皆さんと楽しんだり、お役立ちできるようになろうと思ってます(^^♪

スタッフ一同の書き初めはこんな感じ

「なぜそれなの?」

「それができたらどんな感じ?」

などなど問いかけた上で最終決定したのがこの書初めです。

去年と比較してどうでしょう?

各々が幸せであれば何でもいいです♪

 

皆さんの今年の書き初めや目標はどんな感じでしょうか?

年初の挨拶を動画にしてみました。

https://youtu.be/_Zcq-pYAHbA

YouTubeちゃんねる「すえひろでんき」を登録していただけるとうれしいです♡

今日もブログ読んで下さりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪