行ってきました カレーうどん 「明石こむぎ亭」 1月末まで限定営業 「釣り船の家」も行ってみたいです✨

こんにちは

昨日から営業開始でバタバタした加古川のすえひろでんきの二郎です。

休み明け多かったのは分電盤の相談。早速交換させていただいたお客様もありました。

やっぱりお正月。人が集まるといろいろ使い過ぎとかあるんじゃないでしょうか? 即日解決できて喜んで頂け嬉しいです✨

 

さて先日はSNSで気になってるお店へ行ってきました。

カレーうどん 「明石こむぎ亭」

詳しくは下記URLをクリックしてくださいね👇

https://akashi.hp.peraichi.com/komugitei

 

東加古川すえひろでんきのお客様でもあり、超ご近所の伊集院さんが2ヶ月限定でやってるお店です。

明石?

2ヶ月限定?

しかも(火)、(水)の週2日営業??

まだ営業して10日??

何それ~(笑)

その中で既にリピート客がいたり、近所で口コミも起こっているようです。

めっちゃすごいと思いました✨

飲食店をやったことがない伊集院さん。

でも勉強熱心でお客さん目線からの細やかなサービスを実践されてました。

FacebookなどのSNSのつながりで私だけじゃなく、遠くからカレーうどんを食べるためにお客様が来店しているとのことでした。

鯛めし 蛸めし 穴子めし などもあります(^^♪

 

実はこのお店 コンサル業をされている伊集院さんへの仕事で期間限定で開店したそうです。

 

飲食新規立ち上げのモデル創り。

それを自ら実践しちゃうコンサルの先生。

しかも 今回の失敗、気づきを明確に教えてくださいました。

ほんとに凄い。感動しました♡

こんなサービス付きのカレーうどん。他には絶対ありません(笑)

 

さらにこの店が面白いと思ったのは、普段違う店が営業されてる事。

「釣り船の家」

https://akashi-honmachi.info/shop/1383/

おかげで家族への土産をゲット!シラスです✨ドンブリで食べるのが楽しみ~

 

同じ建物でお互いに宣伝、応援できるって素晴らしいですよね。

今からの時代は競争でなく、共創の時代だと改めて思いましたよ。

夜の1時間。

贅沢な時間を過ごさせていただきました。

カレーうどんがおいしいのは間違いないのですが、その上1時間みっちり経営指南をして頂きましたよ。

 

1月末までのこのお店。まだ日はあります。

おススメです☝ 行ってみてくださいね✨

 

今日もブログ読んで下さりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪