今日から営業開始 今年もよろしくお願いいたします 「類は友を呼ぶ」 999人のビンゴ大会

こんにちは

今日から営業開始。

しっかり休めて良いスタートが切れそうな加古川のすえひろでんきの二郎です。

12月に無事行われた「LINEで目指せ999人のビンゴ大会」

その景品を受け取りに来てくださる方々。

皆さん喜んでいただけて、こちらもめっちゃうれしいです✨

わざわざすえひろまで足を運んで下さり、ありがとうございます。

はじめての方々が大半。そんなお客様と出会って感じることがあります。

不思議なんですよ~

参考に「どこでビンゴカード受け取ったの?」って大抵聞かせていただいてます。受け取った場所、つまりどこかの協賛店のお客様。

それぞれのお客様。

例えばバートライベッカのお客様はちょっとおしゃれでかっこいい方が多いんです。(完全に私の私見です(笑))

さらに不思議なのがそのお客様にはトライベッカさんが協賛してくれた景品が当たることがほとんどΣ(・□・;)

また和牛しのださんのお客様にはコロッケ券が見事に当たります☝

主婦の方には中西刃物さんの包丁が✨

ほんと面白い♡

 

昨日のブログに書いた「こちらの出した情報で顧客は変わる」

今年も楽しい事 役に立つ事 どんどん発信しますよ✨ 「こちらの情報の出し方で顧客は変わる!」 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

これにもつながるものがありそうですね。それぞれの店は何を発信してるのでしょう?

類は友を呼ぶ お客さんの雰囲気もそうなんでしょうね

ちなみにすえひろでんきのお客様は良い方ばっかりですよ 笑

ありがたいことです✨

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね