今年も楽しい事 役に立つ事 どんどん発信しますよ✨ 「こちらの情報の出し方で顧客は変わる!」

こんにちは

昨日は朝早くからゴルフに行ってきた加古川すえひろでんきの二郎です。

寒い日で前半グリーンがカチンコチンに凍ってて大変なゴルフでしたが良いメンバーで楽しめました。

サラリーマン時代の同期の友人たちです。お互いいい年になりましたが集まると昔に戻ったようで楽しく過ごせます。

いっぱい遊んだので少し去年の振り返りを見て今年の事をを考えてました。

去年やったこと。

よく同業者などに末広さんて商売に関係のないそんな事よくやるなぁって言われます💦

例えば 

詐欺防止の警告。

https://youtu.be/kDlfWHUW1aA

2分45秒の動画です。 これは観てほしいなあ✨

家でできる運動不足解消。

飲食店とのコラボの鯖ずし販売。

我ながらよくやってるなぁと振り返ってました。

あっ そうそう

Lineでビンゴ大会もやりました(笑)

 

お客さまに役立つ事。お客さまと楽しめる事をやっただけ。

だけど一般的にはそういう風には見えないようです。

「役に立たないことに時間やお金を使って何やってるの?」

不思議な目で見られているようです💦

 

でもね

私のこういう活動を楽しんでくれたり、役に立ったって喜んでくれた方がお客様になってくれているんです✨

そんなお客さまって すえひろと楽しみたい。 すえひろの役に立ちたい。って思って頂いてる方多いんです。 めっちゃ有り難い! 感謝~!

あくまでも結果としてですが(笑)

何より私がやりたいことをやってるだけなんですけどね~

 

改めて去年学んだエクスマセミナーでの言葉が刺さりました。

「こちらの情報の出し方で顧客は変わる」

決して狙ってるわけでは無いんですが💦

 

今年も楽しい事、役に立つ事

どんどんやりますよ! よろしくお願いします♡

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね(^^♪