お客様を癒す新メニュー ヘアークローバーさん コンセプトは「あなたの明日笑顔にします」

こんにちは

すえひろでんきの店先がどんどん花盛りになっています。

モッコウバラ。勢いががありますね。

そしてイチゴもいい感じ。

思い入れのあるイチゴです。

すえひろでんきの店先も春が来てます。 イチゴなりました✨ お客様とのお別れもあります だから今を精一杯お役立ち! – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

そろそろ食べようかと考え中の加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日はガス給湯器の現調に再び例のへアクローバーさんへお邪魔しました。

お店の給湯器に続いて、ご自宅の給湯器もご予約いただきました。

 

暖房機能付きの多機能型です。 ありがとうございます。

先日のブログでも書きましたが給湯器コンロトイレの物不足大変なことになっていきます。

理容院、美容院の方々 給湯器大丈夫ですか? 今のうちに確認してくださいね。 一般家庭の方も今一度確認を! – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

ぜひ読んでみてほしいです。

さて私のお仕事は終わり 「ちょっと椅子に座って」って言われました。

オレンジのつなぎで失礼します。

クローバーのオーナーご夫婦お 客さんのためになることを考え中のようです。

やはり、ただの理容院ではありませんw

「コロナや戦争と言う大変な世の中。皆さん知らず知らずに疲れが溜まってるはず」って

そこで1番疲れてるであろう目の疲れを取ることを考え中。

マッサージの実験台になりました。

めちゃめちゃ気持ちよかったですよ。目の疲れ、顔、首のマッサージ✨

ほんとにシャキッとします!

髪を切るだけではなく、全てはお客様の為

「あなたの明日笑顔にします」

素敵なお店です。 私も見習いたいものです。

行ってみてくださいね。

ヘアークローバー さん

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪