カメラホン(カメラ付きインターホン) 子機付きが売れてる意外な理由

こんにちは

昨日はサブローの血液検査の結果が届きました。

去年の結果より良くなってて嬉しい。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

結石摘出の手術をしてからフードを変えました。

満腹サポート

やはり食べ物は大切ですね。これからも健康に気をつけたいものです。

話は変わりまして

今すえひろでんきではカメラホン(カメラ付きインターホン)が売れてます。

「詐欺被害日本一」 汚名返上しましょう。 おススメ☝カメラホン(ドアホン) – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

以前もご紹介しました。 なんとこの辺りは詐欺件数日本一💦

詐欺防止効果があることが大きいんです。

でも、お客様に買っていただいた理由をお聞きすると、意外なものもあります。

それは「テレビ見てても聞こえるから便利」って言うことです

「手元に子機を置いておくとテレビに集中できて嬉しい」って言われました。

それもお一人でなく、結構たくさんの方から聞きました。

韓ドラ好きの奥様

大リーグに熱狂するご主人

聞こえるって大切ですね。

高齢者のお客様は特にです。足が悪い方でも手元にあると便利ですよね。

オススメです☝

まだお買い得の在庫ございますのでお気軽に声をかけてくださいね。

よろしければ すえひろでんきの「電話の詐欺防止10か条」もお役立て下さいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪