すえひろでんきの店先も春が来てます。 イチゴなりました✨ お客様とのお別れもあります だから今を精一杯お役立ち!

こんにちは

すえひろでんきの店先ではモッコウバラが咲いています。

花を見ていると心が和みますね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

店先のプランターではイチゴもなりましたうれしいです。

このイチゴの苗はお客様から頂いたモノなんです。

お客様から毎日何かしら頂く。ありがたいお仕事だと思ってます。

以前そんなことをブログにも書きました。

モノを売る。サービスする。それだけでは無いんです✨ 加古川の電器屋 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

いろいろ頂いて感謝です。

モノの売り買いだけでなく、本当に「想い」を頂いてると思います。

このイチゴの苗のお客さんは毎週、貸し農園の帰りにすえひろできに寄って、「作りすぎたから」っておいしい野菜を届けてくれてました。

そんな優しいお客様。

実は今月の頭に、亡くなってしまったらしいんです。

ほんとに寂しいです。

毎週のようにお会いしてたから余計に辛いです。

こうやって私たちはお客様とお付き合いさせて頂いてます。長い方は半世紀を超えるお付き合い。私が生まれた時には既にお客様って感じ。

そんな方ともお別れの時は来ます。これはどうしようもないことですけどね。

イチゴを眺めながら

毎日精一杯お役立ちしたいと改めて思いました。

好き勝手書いてるこのブログ気づけば連続300日更新✨

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね♪