理容院、美容院の方々 給湯器大丈夫ですか? 今のうちに確認してくださいね。 一般家庭の方も今一度確認を!

こんにちは

昨日はヘアーワックスをもらいに

いつものヘアークローバーさんへ伺いました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

珍しく手が空いてたオーナー夫婦とお話しできました。

いつもは予約がいっぱいの人気店です。以前のブログにも書かせていただきました。

散髪してきました! 加古川のヘアークローバー🍀 コンセプトはあなたの明日を笑顔にします! – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

いつもお世話になってます。

さてその世間話の中で半導体不足や戦争の事が出てきました。 給湯器、コンロ、トイレなど生活に必要なライフライン商品が欠品していることなど。いろいろお話しさせていただきました。 車なんて人気のモノは納車に2年かかるって知りませんでした💦

奥様は私のブログ読んでくれてました。

読んでない方はぜひ読んでほしいです。大切なことですよ。

半導体部品の輸出世界1位はウクライナ💦 ご確認ください☝あなたの家のライフライン商品(給湯器、コンロ、トイレ) – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

 

ただでさえ足りてない半導体。半導体に必要なある部品の7割がウクライナで生産💦えらいことです。

そんな話から

「クローバーさんの給湯器は大丈夫?何年使ってるの?どんなの使ってるの?」って言うことで見せてもらいました。

これ2011年8月製造ということです。

毎日お仕事で使われる給湯器です。

もし壊れたらどうしようって私までぞっとしてしまいました。

即お見積もりを作らせていただきます。気が付いて良かったです♡

皆さんも今一度家の中のライフライン確認しといてくださいね。今なら発注できます。(給湯器は半年くらいの納期です)

この給湯器 先日入荷しました。1月に発注したものです。

おそらくこの先、発注さえできなくなることもあるかと思います。

トイレが以前も受注ストップって言うことがありました。メーカーさんも辛いと思います。

今一度、皆さんの家のライフライン確認をよろしくお願いします。

心配な商品ありましたら、近くの販売店で相談してくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね