お気に入りファイテンのボディークリーム♪

こんにちは😊スタッフ川間です。

久しぶりに友達と会ってきました😊幼稚園の時から高校まで一緒に過ごした幼馴染です。年に二回お互いの誕生日が近くなると会っては、お互いの子供の成長や、最近ハマっていること、将来子供が巣立ったら一緒に旅行に行けたら良いね。などなど、ワイワイ楽しい話をしながらランチをします。

私の誕生日プレゼント🎁にファイテンのメタックスクリームを頂きました♪早速使ってみました。最近、肩と腰がだるいなぁ~と思っていたところに塗ってみたら、楽になったような☆☆☆香りも、柑橘系の良い匂いです。

4日には、ママさんバレーボールの試合があるので、このクリームを塗って頑張ってきます💪