出来ました すえひろでんきのそよ風通信7月号❗️

こんにちはじろうです。
すえひろでんきのそよ風通信7月号できました!
今回は紙のそよかぜ通信が20年続けて来れたこともあり、何か進化できないかと考えました。
今まで続けてきたそよかぜ通信。かなり地元では親しんでいただきよく声をかけていただきます。
でも、そよ風通信は、年に5,6回。正直スタッフと作るのに結構手間がかかります(;^_^A
また今では10,000部となったのは嬉しいのですが、マネー(お金)も結構かかるんです。
できれば毎月発行したいところですが、なかなか現実は叶いません。
そこで、お金がかからないネット、つまりSNSでコミニュケーションできないかと考えました。
今回

Facebookグループ「そよ風通信広場」つくりました。

これは普段そよ風通信を読んでくれている方、そのご家族、大切な方々ともっとつながりたい。
毎日、「おはよう」「元気?」「今日もよろしく」って言う何気ないことから、地元のお勧めのお店や素敵な場所・景色、また趣味やかわいいペット、自慢のお花なら何でもOK
地元のコミュニティーの場となるよう育てていきたいです。
特に、今の状況なので、ちょっとでも繋がってる感じが欲しいって考えました。
ぜひご気軽にご参加ください!
さて、今回も好評の間違い探しも載せています。
今回は七夕バージョンです。5月号の間違い探しも載せているのでやってない方はぜひやってみてください。
お仕事に関しては意外と知られてないすえひろでんきのリフォーム。電器屋のリフォームって?
すえひろでんきのこだわりや想いを書きました、読んでみてくださいね。
また、今年も酷暑がやってきますので、早めのご相談をお願いしてます。エアコンに、不安があったり、相談がある方は、お気軽にお電話下さいね。待ってます。
では、すえひろでんきのそよ風通信7月号、届いた方は、感想も教えて下さるとうれしいです。
今日もブログを読んでくださりありがとうございました